ガールズちゃんねる
  • 432. 匿名 2019/11/22(金) 10:36:34 

    「〇時の10分前」もしくは「〇時50分」と確実に伝わる言い方しとけばいいだけの話。
    お互いに責任があるケースなのに、「ばか」だの「ゆとり」だの一方的に責め上げる人は教育係に向いてないと思う。

    +5

    -0