ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2019/11/22(金) 10:34:47 

    >>422
    こんなんでパワハラとか
    日本って優しい国なのね

    +5

    -1

  • 434. 匿名 2019/11/22(金) 10:36:37 

    >>430
    今までが異常
    過労で労働裁判は減っていくでしょう

    +2

    -1

  • 485. 匿名 2019/11/22(金) 10:54:27 

    >>430
    実際そういうタイプの人にキツイ人が多いよ。前の職場のパワハラ上司もまさにこのタイプだった。今のパート先の上司も、言い方キツくて嫌われてるおばちゃんも一緒。昔はこういったタイプの人が当たり前にいたんだろうね。

    今の若い人は基本的に物腰柔らかい人が多い。

    +2

    -1