ガールズちゃんねる
  • 413. 匿名 2019/11/22(金) 10:25:34 

    >>390
    その指示出しが私も悪いと思うけど
    何でもいいなりになってハイ1000円切手です!って買ってくる方も買ってくる方かなとは思う
    8:2ぐらいで「どっちも」悪い所がある

    +5

    -2

  • 418. 匿名 2019/11/22(金) 10:27:49 

    >>413
    この話で思うのは、聞きにくい環境というのもあるのかなって思いましたよ
    先日、新人がどうやったら育つかというトピがありましたけどね

    +3

    -1