-
413. 匿名 2019/11/22(金) 10:25:34
>>390
その指示出しが私も悪いと思うけど
何でもいいなりになってハイ1000円切手です!って買ってくる方も買ってくる方かなとは思う
8:2ぐらいで「どっちも」悪い所がある+5
-2
-
418. 匿名 2019/11/22(金) 10:27:49
>>413
この話で思うのは、聞きにくい環境というのもあるのかなって思いましたよ
先日、新人がどうやったら育つかというトピがありましたけどね+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する