ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2019/11/22(金) 10:03:58 


    なんでも額面通りにしか受け取れなかったり
    顔でもなんでもだけど一部分だけに執拗に捉われて脳が動けないような木を見て森を見ずな脳の人も多くて他人にはかなりストレスだったりするよね


    なのでもう10分や20分などその時間ギチギチではなく、ゆとりを持って事前行動してきて欲しい場合には

    断定的に言ってあげるしかないね笑

    8時50分!と決めるしか笑

    +5

    -0