ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2019/11/22(金) 08:37:08 

    ふつーに8時50分集合でいいじゃん
    わざわざめんどくさい言い方しといて若者の日本語は~とかきっも
    大体オジサンオバサン連中もまともな言葉なんて使ってないし大きなお世話
    部下が理解できない言葉を使う無能を若さのせいにすんなしーー

    +84

    -362