-
35. 匿名 2019/11/22(金) 08:37:08
ふつーに8時50分集合でいいじゃん
わざわざめんどくさい言い方しといて若者の日本語は~とかきっも
大体オジサンオバサン連中もまともな言葉なんて使ってないし大きなお世話
部下が理解できない言葉を使う無能を若さのせいにすんなしーー+84
-362
-
67. 匿名 2019/11/22(金) 08:40:41
>>35
違うよ集合は9時。だからその10分前には来ましょうという意味だよ。
というか、ここまで説明しなきゃ理解できないのか…。+255
-8
-
978. 匿名 2019/11/22(金) 14:20:46
>>35
8時50分集合にしたら常識人は8時40分に来るんだよ。
無能すぎ。+47
-5
-
1938. 匿名 2019/11/22(金) 20:18:38
>>35
ほとばしるタピ菜臭…+13
-0
-
2622. 匿名 2019/11/23(土) 10:08:58
>>35
頭悪いのが丸出し+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する