-
349. 匿名 2019/11/22(金) 09:54:06
>>9
バラエティ番組でも「延々と」って喋ってるのに「永遠と」って字幕付けてることよくあるよね。
ガルちゃんでは「可哀想」を「可愛そう」って間違えてるのよく見る。
+361
-0
-
555. 匿名 2019/11/22(金) 11:12:17
>>349
本当に、メディア関係の仕事してるのに言語力ないバカさん増えてるよねー。
○○感を感じる、とかも当たり前みたいにナレーションされたりテロップ入ったりしてる。+58
-0
-
2084. 匿名 2019/11/22(金) 21:40:01
>>349
ここ何年かニュースで「字幕に誤りがありました」と訂正コメントがやたら増えた気がしていたのですが、若いスタッフが変換ミスしているのかといつも思っています。
+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する