ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2019/11/22(金) 09:47:38 

    >>229
    世の中これだけ障害の人も増えたのに、勘違いされるかも…という考えも無しに「通じるのが当たり前」っていう考えで部下に押し付けちゃいけないんだよ。

    文字通り受け取ってしまう人も中には本当に居るんだよ。
    「9時に集合なのに、上司は9時10分前に集合といった。だから9:09に来た」
    ってなる人もいるの。本当に居るんだよ。
    東大卒であろうがFラン卒であろうが居るの。

    上司は自分の常識だけで計ったらいけないんだよ。

    +80

    -17

  • 1645. 匿名 2019/11/22(金) 18:51:29 

    >>334
    へえ〜
    障害者と話をする前提なのね。これから気をつけるわ。

    +7

    -9