ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2019/11/22(金) 09:44:18 

    >>290
    それ。
    こういう話が出ると言う側が、わかりやすく言えばいい、とか説明が悪いって
    書く人いるけど
    どんだけ効率悪いんだろう?
    小学生でできない子に合わせて進むようにしたら賢い子への弊害が出て
    公立だめだ、って時代になったよね。
    社会でもそう言う事になるんだろうか?
    一部の努力や勉強を怠ってきたやつにために
    会社まで最底辺に合わせるなんてなんと不遜。。

    +13

    -2

  • 340. 匿名 2019/11/22(金) 09:49:25 

    >>330
    確かに今、公立はそうなって久しい
    だから中学受験も増えてる
    賢い子は本当に可哀想

    +4

    -0