-
323. 匿名 2019/11/22(金) 09:39:16
>>315
そんなばかな!レポートだって提出してるだろうに+31
-0
-
1357. 匿名 2019/11/22(金) 17:33:40
>>323
大学生のノート見てもみんな線が入ってるから、わざわざ改行なんて、言わなくてもやっていけるよ。
次の行に行けばいいだけなんだもん。
ワープロとかの時代なら改行とか全部日本の字で書いてあるからよかったね。+0
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する