ガールズちゃんねる
  • 314. 匿名 2019/11/22(金) 09:33:28 

    でも分かっててもうっかり間違えやすいような感じはする
    だから言う方が気をつければいいだけ
    遠回しな言い方せずに「8時50分に集合ね」って言えばいいじゃん

    +5

    -2