ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2019/11/22(金) 09:29:49 

    >>276
    方言じゃないと思う。

    写真の焼き増しを焼き回しと言ったり、
    ◯◯在住を◯◯在中と言ったり、似ている言葉で間違えているんだと思う。
    親や周りの影響によるもの。

    +31

    -0