ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2019/11/22(金) 09:29:01 

    20代は40代の人たちの脳みその半分しかないんじゃない?ってくらいおバカさん多い
    話してても外国人と喋ってるかのようで意味が分からない

    +10

    -9

  • 547. 匿名 2019/11/22(金) 11:10:03 

    >>301
    こんな脳みそ半分しかないなんていうひどい意見にプラスが多くつくんだ…
    20代に親でも殺されたの?ってくらい目の敵にしてるんだね

    +6

    -2