-
301. 匿名 2019/11/22(金) 09:29:01
20代は40代の人たちの脳みその半分しかないんじゃない?ってくらいおバカさん多い
話してても外国人と喋ってるかのようで意味が分からない+10
-9
-
547. 匿名 2019/11/22(金) 11:10:03
>>301
こんな脳みそ半分しかないなんていうひどい意見にプラスが多くつくんだ…
20代に親でも殺されたの?ってくらい目の敵にしてるんだね+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する