ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:19 

    >>252
    ちょっとテンポがおかしくて早口で舌がまめってない人がいるから滑舌や発音が悪いのかな?

    1字1字、均等なテンポで話せる人もいれば脳の具合いなのかところどころとんだり、早くなったり抜けたりと発音や滑舌のテンポができない人がいるものね

    せかせかとせっかちで落ち着きがない
    こう言ったタイプは独りよがりで自分の中でまわってて、人の話が聞けないタイプが多く間違った早とちりをしている

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:18 

    >>289
    いや、単純に「御入り用」って言葉を知らない子がご利用だと思って間違って覚えて使ってるパターンが多いと思う。

    +13

    -0