ガールズちゃんねる
  • 284. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:05 

    ガル民って頭が悪いせいか人が間違った語句を使うと鬼のように集中砲火を浴びせますよね。
    高卒、短大卒、専門卒、底辺Fラン大卒のコンプレックスの裏返しなんでしょうか?

    +11

    -4

  • 300. 匿名 2019/11/22(金) 09:28:41 

    >>284
    ここでも、大学まで出てわからないのかって感じの人いるしね(笑)
    本当に能力あったらいろんなひとがいる、間違って聞き取られたり受け取られる可能性も考えると思うけど。

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:33 

    >>284
    失礼ね!短大はヘタな4大よりギッチリ勉強するよ。朝から晩まで授業があってバイトもできないんだから

    +7

    -5