ガールズちゃんねる
  • 275. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:04 

    この理解力じゃすぐ炎上もするわな。最近の傾向だと、8:50と言え!言い方が悪い!からの、わかりづらくてすみませんでしたって謝罪の流れ。奥ゆかしき日本語は何処へ..

    +1

    -2