-
270. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:12
8:50なんだろうと思ったけど、どっちとも取れる言い方は良くないと思う。
ちょっと横だけど、この前新人さんに明日は9時〜でお願いしますって言ったら9時ぴったりに会社に入ってきた。そこからのんびり更衣室行って、飲物買って。PC立ち上げて業務できる状態になったの9:10分過ぎてた。
9時から始めないといけない業務があると事前に理由を伝えていたのに。
30過ぎのおばさんでそれなりに働いた経験あるだろうに、もっと具体的に言わなきゃダメなのかと凹んだ。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する