-
267. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:29
>>250
弟が性格的にか能力的にできなかっただけでは?
語学に関しては語彙力は後付けだけど発音は幼少期に舌の動きだかが出来上がっちゃうから
母国語にない発音が出しにくくなる
韓国人がどんなに語学堪能でもジャパニーズ言えなくてザパニーズなっちゃうのとかそれ
あと子供の方が間違えを怖がらず積極的に話すことに挑戦するから上達が早いよ
語学は使えば使うほど上達するの+10
-2
-
421. 匿名 2019/11/22(金) 10:31:46
>>267
本当に?子供も教えてるけどすぐ忘れちゃうよ
発音は大人でもきちんと矯正できます
あなたのようなお母さんが私の養分なんだけどね
10年後ものになるのは50人いて1人かな
その子も中学から習い始めたよ
小さい子は覚えも早いけど忘れるのはもっと早いからね+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する