ガールズちゃんねる
  • 2651. 匿名 2019/11/23(土) 16:15:33 

    >>14
    そんな言い方だと、性格悪っーーーwwっていう印象しかもてないよ。
    サラッと教えてあげたら「おっ。さすが先輩です。ありがとうございます。」ってなると思うのに。あなたもバカだね。

    +0

    -4