ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:08 

    >>222
    「一応(いちおう)」を「いちよう」と何度も繰り返して「このトピの中に樋口一葉がいますよね」とレスをされ、みんなから一葉と呼ばれてキレてたガル民を見たことがあるわ。

    +89

    -0

  • 1731. 匿名 2019/11/22(金) 19:09:14 

    >>251
    ヤバイそれwww
    でもなんかガルっぽくてほっこりもするw

    +16

    -0