-
251. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:08
>>222
「一応(いちおう)」を「いちよう」と何度も繰り返して「このトピの中に樋口一葉がいますよね」とレスをされ、みんなから一葉と呼ばれてキレてたガル民を見たことがあるわ。+89
-0
-
1731. 匿名 2019/11/22(金) 19:09:14
>>251
ヤバイそれwww
でもなんかガルっぽくてほっこりもするw+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する