ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2019/11/22(金) 09:11:16 

    そもそも研修会にギリギリできたり遅刻してくること自体がおかしい
    スタート時間よりも前に来ましょうって幼稚園児レベルでしょ

    +33

    -0

  • 248. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:52 

    >>239
    人見知りだから会場に早めに行くことがものすごくハードル高い。待ち時間がストレスフル。
    仕事だから行くけど…

    +1

    -7