-
2351. 匿名 2019/11/23(土) 02:04:02
>>1
外国人なみじゃん!!(*_*)
今の教科書どんなの載せてるの??て不安になった
普通に常識レベルの言葉ばかりだし
入社試験もしてないのかな??
私が受けた頃は筆記は5教科ひっくるめたものだったし結構難しかったけど(難しくないと差がつかないから)
これもゆとりの弊害??
てか日本人頭悪くなってない?
大丈夫なの??
不安しかない(ーー;)+3
-3
-
2382. 匿名 2019/11/23(土) 02:34:02
>>2351
異性果糖とかMGS(味の素)って脳の神経細胞を壊すんだって
最近の子って清涼飲料水飲んだりとかお菓子食べたりしてるでしょ
世界中でそうなってるらしいよ+0
-1
-
2412. 匿名 2019/11/23(土) 02:58:32
>>2351
学校教育には限界がある。
これは家庭の教育機能や家庭文化の問題だと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する