ガールズちゃんねる
  • 235. 匿名 2019/11/22(金) 09:10:08 

    >>212
    最近は妙に極端な言い回しする人が増えたよね。

    バスの中でどーの
    → これだから日本はー!

    ママ友がどーの
    → これだから日本はー!

    なんでいっきに日本批判まで持って行くのか笑ってしまう。「保育園おちた日本死ね」からいきなり増えた感じあるかも。

    +25

    -0