ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2019/11/22(金) 08:36:12 

    底辺層の大学の社員を採用するからでは?

    私の周りでは、そんな若手社員はいない。
    むしろ、管理職のITスキルの低さを嘆いている。

    +756

    -78