ガールズちゃんねる
  • 2144. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:53 

    >>827
    それこそ日本語が不自由すぎて英語さえも理解できなくなるよ。
    1時間の半分とか、1時間の4番の1とか、そんな単位で時間を表すからね

    +6

    -0