ガールズちゃんねる
  • 2072. 匿名 2019/11/22(金) 21:33:55 

    >>1259
    ほんと1から10まで説明しないと分からないのかな。
    ナントカ障害だから配慮してくれっていうならまだ分かるけど。それだって配慮する方にばかり負担を求めるよね。お互いに歩みよろうとしないで、説明が悪いって一方的に言われても常識でしょって言いたくなるよ。

    +12

    -2

  • 2102. 匿名 2019/11/22(金) 21:56:51 

    >>2072
    ただ見下しただけじゃ部下は育たないよ。
    人それぞれ解釈が違うのはバカだからではなくどっちにしろ指示した上司の責任になるからね。

    +2

    -1

  • 2107. 匿名 2019/11/22(金) 21:59:52 

    >>2072
    繰り返しだからスルーでいいと思う。一から十まで言わないとダメな人は人の話を聞かない言い訳をして間違っていても正当化しないと生きていけない人だから納得本当に通じないし自己愛障だけで無駄

    +3

    -0