ガールズちゃんねる
  • 1961. 匿名 2019/11/22(金) 20:27:39 

    >>12
    タクシー会社の配車室にいた時に
    朝6時を朝の9時と予約を間違えた人が居て大クレームに発展した
    なので早朝6時とか、午前9時とか工夫してた
    耳と口しか確認しようがなかったから。
    文章になったって9時10分前なんてどちらでも捉えられる言葉はビジネスシーンでは指示出す人が使って良いもんでもないと感じる

    指示出す方が適切な文法として接続詞使えてないし日本語不自由。
    主語抜きで話したり起承転結の起の前のプロローグから話し始める人もいるけど一方的に言うかあ?
    こいつらの方があんこたんねーよ!バーカ!
    下にばっか忖度させんなバーカ!

    +7

    -10