-
192. 匿名 2019/11/22(金) 08:59:36
>>171
iPhoneの候補もポンコツだしね!これが諸悪の根源だと思う
正しい漢字探すの大変+66
-9
-
196. 匿名 2019/11/22(金) 09:01:10
>>192
ポンコツなのはそれを間違っていないと思ってる自分では?
変換信じて誤用してるの恥ずかしいよね。打ち間違いとかではなく。+15
-20
-
544. 匿名 2019/11/22(金) 11:08:45
>>192
変換機能自体がポンコツなんじゃないよ、日本人なのに日本語できないバカが増えバカな誤用をし続けるから、その選択肢が変換リスト上位にどんどんあがってくるだけ。
あなたは違うと思うけど、それをまた文字の意味も言葉の成り立ちも考えず理解できず何の疑問も抱かずに平気で打ってしまうバカは自分のバカを棚に上げて変換機能のせいにしすぎ。
むしろスマホの変換機能はバカの好みや癖を即座に学習して空気を読んでくれているとも言えるよね。
つまり、バカ増えすぎ。+31
-0
-
1293. 匿名 2019/11/22(金) 17:13:27
>>192
しかも、正しく選択し直したのに、直ってなかったりもすることもよくある。+5
-0
-
2201. 匿名 2019/11/22(金) 23:12:07
>>192
可哀想を可愛いそうとかもガルちゃんでよく見る+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する