-
191. 匿名 2019/11/22(金) 08:59:34
本読まないひとは
確実に増えましたね。図書館の衰退、本の売り上げ減少からも
みて取れる。
こうしてSNSの場でもコメントに変なリプつけてる人結構いて
まず読解力がない人が増えたと思う。本読まない弊害だと思う。
行間が読めないひと、書いてあることじゃなくて書いてない意図を
汲み取れない。
がる内でも多いから若い子が〜じゃなくて自分もかも?+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
191. 匿名 2019/11/22(金) 08:59:34
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する