ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2019/11/22(金) 08:59:34 

    本読まないひとは
    確実に増えましたね。図書館の衰退、本の売り上げ減少からも
    みて取れる。
    こうしてSNSの場でもコメントに変なリプつけてる人結構いて
    まず読解力がない人が増えたと思う。本読まない弊害だと思う。
    行間が読めないひと、書いてあることじゃなくて書いてない意図を
    汲み取れない。
    がる内でも多いから若い子が〜じゃなくて自分もかも?

    +37

    -0