-
1908. 匿名 2019/11/22(金) 20:05:06
>>1
てか、アスペだよね。言葉のままでしか意味を読み取れないって…
この世代って物心ついたときからネット社会だからそれがよくないんじゃない?
スマホ普及してから、私も難しい漢字は書けなくなったよ。読むのは相変わらずできるし、PCやスマホで変換はできるけど、紙に書けないの。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1908. 匿名 2019/11/22(金) 20:05:06
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する