ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2019/11/22(金) 08:58:55 

    本とか読まないのかな?人と話すコミュニケーションが少なくなっているからかな?言葉をそのまま受け取って適当に空気を読むことが出来ないアスペルガーの性質のことを思い出した。いつか日本人や日本語自体の主流が変わるかもしれない。

    +11

    -0