-
169. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:45
ガルちゃんでも驚くほど読解力のない人たまにいるよね
真逆の意味に捉えて反論してくる人とか。
あと例えば
池袋の暴走事故の加害者何で捕まらないの?っていうコメントに
上級国民だからとか返す人
それ分かってて憤りの表現として言ってるんだと思うけど…
若い子だけじゃないよね
国語力の低下+35
-3
-
174. 匿名 2019/11/22(金) 08:56:49
>>169
若い子だけだよ
私の世代0(アラフォー)はみんなちゃんと日本語使えてる+2
-16
-
181. 匿名 2019/11/22(金) 08:58:07
>>169
ゆとり教育で教科の時間を思いっきり減らしたの、本当にマズかったんだと思うわ
(決してゆとり世代をバカにした書き込みではありません)+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する