-
165. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:18
てか若者はとんちんかんなことしても指摘すればすぐ直してくれる素直な人が多いからいいよ
+1
-6
-
200. 匿名 2019/11/22(金) 09:02:16
>>165
それも人によるよ
わかりません!や何がいけないんですか?の逆ギレパターンは自分のやり方を貫くよ
うちの会社も女子社員のオフィスカジュアルで揉めたことあって
(営業職以外はスーツ着なくてよかったけどみんな常識の範囲の格好をしてた)
新人がTシャツ(ロゴTシャツみたいなめっちゃカジュアルなの着てこられた)でそれが
なぜダメなのか説明したけど
最終的に理解されなくて人事部に禁止にしてもらってやっとやめたけど
それくらい察しろよって感じ。本社の来客多いし固い会社だったのに。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する