ガールズちゃんねる
  • 1635. 匿名 2019/11/22(金) 18:49:41 

    >>1604
    会話ならイントネーションで伝わるでしょ
    普段会話してないからそんなこともわからないんだよ

    って言うか一々誰かが表現ズレただけで毎回これやるつもりなの?
    それだけのことでまごつく人にどれだけフォロー必要になるのさ
    こんな人が働く会社とか地獄だわ

    +1

    -0

  • 1660. 匿名 2019/11/22(金) 18:53:15 

    >>1635
    だからさー
    伝わるでしょっっ!
    で済んでたらこんなに論争にならないのw
    どっかに何か問題があるんだなって考えに至らないのが不思議だわ~脳みそ入ってる?w

    +0

    -3