ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:13 

    本当20代以下の子たちっておかしい子多いよね
    日本の衰退原因だと思う
    国のお荷物になってて呆れる
    私が若いころなんかみんな勉強してたし仕事に必死だったのに
    今の子たちはすぐにパワハラだのブラックだのって大騒ぎ
    自分らは能力ないくせに

    +20

    -15