-
162. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:13
本当20代以下の子たちっておかしい子多いよね
日本の衰退原因だと思う
国のお荷物になってて呆れる
私が若いころなんかみんな勉強してたし仕事に必死だったのに
今の子たちはすぐにパワハラだのブラックだのって大騒ぎ
自分らは能力ないくせに+20
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:13
+20
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する