-
1606. 匿名 2019/11/22(金) 18:43:17
>>1
旦那がさ、『今日は21時には帰るよ』って言うから
(21時前後に夕飯準備かな)って思っていたら
22:15辺りに帰宅するのよ、さも当たり前の様に
旦那の21時帰宅は=21:01~21:59の意味で22時回っても想定内なんだろうな
けど私は21時には帰宅=20:50~21:20辺りの感覚なのさ
どっちがズレてるのか分からないけど、準備する側からしたら本当にイライラして何度ケンカした事か…w
21時には帰るよの、"には”って文法的にポイントだと思うんだけどなー
+9
-0
-
1629. 匿名 2019/11/22(金) 18:48:19
>>1606
仕事なら時間上下するの普通じゃない?(^^;)
+3
-1
-
2467. 匿名 2019/11/23(土) 06:18:45
>>1606
今度から、「何時頃家に着くよ」って言ってもらったらどうかな。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する