-
142. 匿名 2019/11/22(金) 08:51:24
>「9時スタートの研修会なのに1分前にドサドサと入ってきて、5分、10分の遅刻は当たり前。なので『9時10分前には集合するように』と言ったら、キョトンとした顔をされてしまって。ま、まさかと思いつつ『8時50分に来るのよ』と念押ししたんです。そしたら、『あ、そういうこと』って
一から十まで説明しなきゃない事が問題という話。
このトピにもちょいちょいいるね。+101
-0
-
166. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:23
>>142
説明もしないでわかってくださいというのが図々しいって話と平行線だね
自分の給料分の仕事がどこまでか考えてしまうなら、
自分は教育係じゃないって上司に抗議すればいいとおもうよ+11
-5
-
176. 匿名 2019/11/22(金) 08:57:07
>>142
こんな連中に研修で何を身に付けさせる事が出来るのか...
とりあえず9時10分前は理解したんだろうか+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する