ガールズちゃんねる
  • 1386. 匿名 2019/11/22(金) 17:41:40 

    8時50分でーだと
    8時50分が約束の時間だと思う。さらには、
    8時50分の10分前行動など無駄に早くくる可能性あり。


    しかし、9時10分前集合でという事で
    9時集合だから10分前には集まりましょうの意味になるため、寧ろ親切である。

    しかも、>>1は9時から研修という事が事前にわかっているのだから、余計に後者で構わない。

    +16

    -1