ガールズちゃんねる
  • 1306. 匿名 2019/11/22(金) 17:18:25 

    >>9
    先日、やむおえないと打ってしまい、送信してから気付いた。でも過疎トピだからと放置したら、秒で訂正されたけど、あれあなた?笑
    そーゆーとか、そうゆうは、わざとだよ。オワタ的な感じ?

    +0

    -53

  • 1328. 匿名 2019/11/22(金) 17:24:04 

    >>1306
    オワタはネットスラングだけど、そうゆうはただのバカでしょ

    +21

    -1

  • 1444. 匿名 2019/11/22(金) 18:00:57 

    >>1306
    ネットのニュースサイトで真面目な記事を寄稿してる人(芸人)ですら
    ~とゆう、~ってゆうを何度も使ってたからスラングとしてではなくマジだと思う

    +15

    -0

  • 1466. 匿名 2019/11/22(金) 18:06:53 

    >>1306
    わざとだと言われてもよく恥ずかしげもなくそんな頭の悪そうな文章書けるねってなるだけなんだけどね
    そもそも「そうゆう」系以外にも句読点といい語尾といい全体的に文章が臭い
    がるちゃんには多いけどね
    ユッキーナの恫喝DMまでいくと突っ込む気にもならないけどあれに近い類の文書いてる自覚はした方がいいよ

    +21

    -0