ガールズちゃんねる
  • 530. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:10 

    >>127

    嘘だろ(´Д`υ)
    もしかしてベルを鳴らさないのって、除夜の鐘が五月蠅いとかクレーム入れる様な基地外と同類のアホに配慮しての事???
    だとしても時計が無いのは理解に苦しむ。
    普段から時計を見ない生活が当たり前になっていたら、時間にルーズな人間が量産されてしまうやん・・・
    日教組のせいなのかと勘繰ってしまうよね(´・ω・`)

    +0

    -0