-
127. 匿名 2019/11/22(金) 08:49:28
>>92
チャイムが鳴らない、時計がないなのよ+7
-0
-
530. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:10
>>127
嘘だろ(´Д`υ)
もしかしてベルを鳴らさないのって、除夜の鐘が五月蠅いとかクレーム入れる様な基地外と同類のアホに配慮しての事???
だとしても時計が無いのは理解に苦しむ。
普段から時計を見ない生活が当たり前になっていたら、時間にルーズな人間が量産されてしまうやん・・・
日教組のせいなのかと勘繰ってしまうよね(´・ω・`)
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する