ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2019/11/22(金) 08:48:02 

    9時にスタートって言ってるじゃん。
    それなのに9時10分前と言われて、理解できないのは
    マジでバカだと思う。
    一部のバカにいちいち付き合ってたら疲弊するし効率悪すぎ。
    もうだからあほと
    働きたくないんだよな。

    +112

    -2