ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/11/22(金) 08:47:48 

    昔、「本お読む」って書いた、国立大学卒の新入社員がいたよ。

    +38

    -3

  • 479. 匿名 2019/11/22(金) 10:53:22 

    >>469
    すみません。アンカ間違えた
    >>116です

    +0

    -0

  • 2415. 匿名 2019/11/23(土) 03:03:22 

    >>116
    自閉症スペクトラムADHD学習障害療育手帳もってる軽度知的けど、私だってそれぐらいわかるよ。

    本を読む、だよね。

    お、じゃなくてを、だよね。その場合。


    +2

    -0