-
115. 匿名 2019/11/22(金) 08:47:46
>>110
意味が分からない+33
-2
-
124. 匿名 2019/11/22(金) 08:48:50
>>115
ごめん打ち間違え
8時50分→6時50分+14
-0
-
131. 匿名 2019/11/22(金) 08:50:02
>>115
まあ、
6時50分って打とうと思ったんでしょ。
汲んでやれ。
+17
-0
-
469. 匿名 2019/11/22(金) 10:49:45
>>115
けっこう前から小学校では『を』は『wo』じゃなくて『o』の発音で教わるみたいだよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する