-
439. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:24
あるよ。
30代で高卒派遣で働き、ひとり靴箱洗濯機置き場独立洗面所無しの狭いボロ物件に帰る時ね。キッチンも狭いよ。収納も押し入れ分さ。
大卒派遣の既婚者は、ローンとはいえ夢の子供部屋まであるマイホームの広いリビングとソファ、広いキッチンにいい家電で料理して、ひろびろしたきれいな風呂場のバスタブにゆったり足を伸ばしてご主人の為、美しくいようとお家でせっせとエステや美容しているのにね。
それでも、私は病気で入院費かからることもなく、好きに食べ物食べれて、ほどほど健康で自由に生きれているのだから幸せなんだ。トイレ遠いと面倒で着くまで寒いしね。もうちょっと広い綺麗な物件に住みたいけど、これでいい、自由に生きれればいいのだ。
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する