ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2014/11/26(水) 20:29:42 

    うちも転勤族なので、家を購入するのは夫の定年前後になるかな。
    とりあえず老後の住居を確保するのが目的なので、
    退職金+貯金で中古の小さい家でも買えればと思ってます。

    +49

    -3

関連キーワード