-
83. 匿名 2019/11/09(土) 21:57:31
現在30になる私にはいません。
振り返ってみると許せないものは許せないと友人関係をすぐリセットする癖が物心ついた頃からすでにあり友人はいるのですが小学校卒業したら切れ
中学を卒業したら切れ、高校の頃の友人は28歳頃まで付き合いはありましたが環境の変化等により切れてしまいました。
自分から歩み寄ろう、連絡をして年1でも会おうと思えず今に至ります。
先日78歳で生涯を終えた祖父の葬儀には子供の頃からの友人である方が2名来てくださり涙を流しありがとうなと祖父に言葉をかけている姿を見て尊敬する祖父と同じように最期のときに会いにきてくれるような友人関係を築いて行こうと心に決めました。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する