ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2019/11/09(土) 16:40:09 

    本芸の狂気=Rー1グランプリのネタを指してる訳じゃないんじゃない?
    徳井さんちょっと変わってると思ってた
    変人=狂気と表現してるんじゃない

    +2

    -1