ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2019/11/09(土) 22:10:26 

    >>118
    電車で小一時間乗らなきゃいけなかったんだけど、風邪引いててマスクしてウトウトしてたら、目の前に立った子どもが座りたーいって時々母親に言いながら、譲って欲しそうにこっちを睨みながら体ユラユラさせてた。母親は我慢しなさいって言ってまともだったから何事もなかったけどさ。

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/10(日) 01:07:50 

    >>157
    こういう子供も、絶対おとなしそうな女性を狙うんだよね。
    いかつい男には絶対言わないくせに。

    クズは子供のころからクズ。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/10(日) 01:15:14 

    >>157
    これは多分、以前に「座りたいーっ!」って駄々こねた時に安易に席を譲ってあげた人がいたんだと思うよ。だから子供は経験値で「騒げば譲って貰えると学習しちゃった」と思う。

    皆さん、駄々こねる子供を見かけても譲ってはだめよ。
    小さな子供のいるお母さんは電車に乗る前に、「座りたいと騒いだら電車降りますからね」と、きっちり諭してから乗るクセをつけましょう。

    +39

    -1