ガールズちゃんねる

口内炎仲間

61コメント2019/11/20(水) 23:59

  • 21. 匿名 2019/11/05(火) 14:10:43 

    口内炎頻繁に出来る!!

    イソジンでうがいをこまめにすると早く治る気がするのは私だけ?
    体感でビタミン剤よりずっと効く。

    +15

    -0

関連キーワード