ガールズちゃんねる

【今さら】好きなタピオカ店

177コメント2019/12/03(火) 01:32

  • 73. 匿名 2019/11/04(月) 20:29:26 

    一昨日生タピオカのモッチャムに行ってきました。
    モチモチしてて美味しいって口コミ見て楽しみにしてたんだけど飲んだら弾力と歯応えがありすぎて飲み込むのと噛むのが大変でハリボーのグミみたいだった笑。
    作るの失敗したのかなー?
    飲んだことある人の意見聞きたいです。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2019/11/04(月) 21:26:28 

    >>73
    私の友達もモッチャムとか温かい生タピオカの食感苦手だって言ってました
    ネッチネチした感じで合ってます

    +2

    -1

関連キーワード