ガールズちゃんねる

【今さら】好きなタピオカ店

177コメント2019/12/03(火) 01:32

  • 64. 匿名 2019/11/04(月) 20:22:40 

    難波のマルイにタピオカ屋ができてた。
    チェーン店みたい。
    種類も多いし、店員さんも感じよかったし、もちろん美味しかった。

    +6

    -1

関連キーワード